こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日のリハーサルはブロック通し流れ星
段取り確認して
90%完成しました!!!
 
あとは確認、見直し
そして自分で100%まで持ってくだけ!
 
…そこが難題なんだけどね笑い泣き
 
今回のツアーはいつもと流れが違う!
長年やってきた感覚とは違う感じになっていて
それもまた楽しいですグラサン恋の矢
 
色んなリズム音譜
色んな感情の楽曲が並べられてて音譜
曲に合わせて世界観とか表情を変えるのがとても楽しい流れ星
 
やっぱりファンの皆さんが
どんな表情してくれるかなって想像するだけでわくわくするラブ
 
お待たせてしまっている分
より良いものをお届けできるように頑張らなきゃ!!!♡
 
会場に皆さんが来てくださる日を楽しみにしています
150%キラキラ200%キラキラに楽しみましょうねプレゼント
 
 
今日のリハは🌸桜咲くドドーナツ🍩食べて
後半から力がみなぎった.+(*¨*)+.゚
 
おいしー!通り越して
…う、うんまぁ!!!
 
ってなるよね照れもぐもぐラブラブ
道重さゆみさんのCM見ましたか〜?
 
時が止まる感じ…
忙しい朝にCM流れても
多分立ち止まって聞いちゃうよね🤔ピンクハート
 
 
んーーーー照れ
また食べたいハート
 

 
 
 
リハーサル始まる前のストレッチで
今日がおっきー靴下何人いるかなー?って数えるんだけど
今日はこんなにがおっきーいたよ風船笑笑
 
自分の履くタイプハート
人の履くタイプ天使
片方人のとかね音符
 
第1弾と第2弾交ぜてる上級者さんもいますねグラサングラサングラサングラサン
 
皆さんはどんな組み合わせで履いてますかはてなマーク
 
聖は毎朝
今日はどのがおっきーにしようかなって選びます
 
自分の履く時もあるしー
今日はあゆみんのにするかこれにするか迷って
小田んとかえでぃーの靴下にしたんだけど
見事小田んとシンメトリーになりましたぁキラキラキラキラ
 
奇跡ってくらいの確立よね!!笑
 
 
早くがおっきー新作パーカーも着たいなぁルンルン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
クラブダイヤ〜MOMM〜チケット情報ハートスペード