こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロー!ラジオ
『ふくむらの部屋』

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんゲスト会が配信されました♪♪

ほのぴとのラジオ楽しかったなぁ〜グラサングラサン

しっかりお話するのは初めてだったけど
ほのぴの性格はのんびりしてて
とってもお話し楽しかったです照れ

ほのぴの大好きな納豆についてや
ハロプロ楽曲
ハロプロメンバーについて
BEYOOOOONDSの裏側についても
沢山お話しました〜ピンクハート

ぜひお聴きください!
前回のハマちゃんゲスト会も聴いてくれたかな〜????


そして、次回のゲストも決まっています!!
次回はモーニング娘。'20から
北川莉央ちゃん音符

ついに15期全員制覇となります!
皆さんお便りお待ちしています流れ星

締切は2月25日(火)AM10:00まで
沢山のお便りお待ちしていますグラサン星





明日はいつもお世話になっている
イエローハートYOSHIKO先生のイベントイエローハート

YOSHIKO先生ハロプロ振り付け20周年記念
team445 ダミーFes,
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20周年☆
振り付け全然494曲からエピソードダイジェスト〜

にゲスト出演させていただきます流れ星

お蔵入りになった振り付けや
素敵なエピソードが聞けちゃう!!!
スペシャルイベントです雷

新曲の「LOVEペディア」や

フォーメーションダンス
「自由な国だから」
「Are you Happy?」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
「What is LOVE?」
「ジェラシー ジェラシー」など

モーニング娘。のコンサートでもお世話になっていました星

明日はどんな素敵なお話が聞けるのかなグラサン音譜
私たちも楽しみです音譜音譜音譜

開演30分前には
ダミーフリVも流れるとか!!

Zepp DiverCityでお待ちしています!!



そうそう、最近春服買ったって言ったけど
実は小さいカバンを買うのにハマってるって
気づいた、、、笑

買いすぎちゅーい🐭笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ