こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今夜22:00~

dtvチャンネルさん、ひかりTVさんにて
『ハロプロのお仕事チャレンジ2』の

配信が始まります(*´∨`* )ノうずまきキャンディ


第2弾がスタートするという事で
とっても嬉しいです!!!
ありがとうございますラブラブ


バター作りに挑戦したり
牛、馬、ヤギたちの小屋を掃除したり
お馬さんのお散歩したり牛馬羊
乳搾りもしたし
子牛にミルクあげたり

いっぱい働いたぁぁあ!!!

おいしーの食べたりもしましたよガーベラ


それぞれ模様も違うし
鳴声も性格も違うし
みんな可愛かったなラブラブ

服部牧場の皆さんが愛してる気持ち
沢山伝わってきましたグラサン!!

他にも鳥や犬など
奥に行けば行くほど色んな動物達に出会えてびっくり!笑笑

賑やかな牧場でした流れ星

今回チャレンジした
モーニング娘。'20×酪農家
貴重な経験でしたルンルン

ぜひぜひご覧くださいねっキラキラキラキラキラキラ




今日の譜久村さん。
書き物が終わってway way〜!!!
ってなってたら
また新しい書き物があった∑(º ロ º๑)
永遠お絵描きしてる笑

描く度にいつも
頑張ったから早くみてーーーーって
気持ちになります。笑

楽しみにしててね♬︎




これ、あゆみんが譜久村さんだなって思って買ってきましたーっってくれたのびっくりドキドキ


嬉しかったーラブラブありがとう音譜

あゆみんにもらってから毎日飲んでるからなくなってしまぅぅぅう

もー
こーゆーの大好きなんだグラサンハート

ビューティーになりますよーに(*´ω`*)音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




グラサン鉛筆2月15日21:30~22:00
スペースシャワーTVさん
KOKOROをさらけ出せ!モーニング娘。'20緊急会議【未公開編】


グラサン鉛筆2月28日20:00~21:30
BSスカパー!さん
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』

も、お見逃しなく〜!