受付本日締切です!!!
 
 
 
こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
1月22日発売の68thシングルの
 
 
のMVが全てアップされました!
是非ご覧くださいっキラキラ
 
 
今日もハロコンリハーサル!
もう固めに入ってる時期ですが
 
今回も楽しい組み合わせで歌えたり
意外な組み合わせで歌ったり
あれもこれも楽しみーなんて事がたくさんありますっ天使恋の矢
 
あぁーーー!!
今日はJuice=Juice 稲場愛香ちゃんのお誕生日!
 
皆でお祝いもしました誕生日ケーキ
いつも頑張りまなかんしてるから
今日は楽しみまなかんしようチュー
 
といいつつ
今日は一日中リハーサルふたご座
皆でいっぱい体動かしたよキラキラ
 
途中待ち時間、聖が疲れた顔してたみたいで
そしたらまなかんがハグしに来てくれましたぁハートハート
 
癒しハート
 
 
その後も元気よく踊れました♪
いい香り過ぎて歩くアロマかな?って思った照れ
 
素敵な年にしてねっ
いなばっちょこれからもよろしくねラブラブ
 
 
カウコンのグッズも出ましたーっ!
 
今回の聖の衣装ラブラブ
聖ぽいけど聖ぽくない!
 
(ハリネズミちゃんはそこにあったぬいぐるみ🦔)
 
 
ぽい理由は恋ぴんだから💓💓💓
ぽくない理由はつなぎのパンツだから!
 
でも最近は私服でもパンツ履くこと
ちょっと増えたんですよ〜♚
 
衣装ではほとんどスカートが多い聖だけと
皆さんはどっちの聖が好きなんだろー??
 
 
最近髪色とかも
黒がいいのかな〜?茶色がいいのかな〜??
 
どっちの聖の方が良いのかな〜??って
考えちゃいます🤔キラキラ
 
 
 
今年もあと僅か
年内にやり残した事ないように
全部出来たら良いですねグラサン流れ星流れ星
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ