こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は書泉ブックタワーさんにて
最新写真集「多謝!」の発売記念握手会がありました♪

来てくださった皆さんありがとうございました流れ星

お蔭さまで完売し、更に後日配送分までびっくり

学校帰りの方やお仕事帰りの方も
沢山の方が駆け付けてくださいましたキラキラ


そして今日初めて握手しました〜って方もめちゃくちゃ多くてビックリ!!!
短い時間でしたが凄〜く楽しかったです
本当に皆さんありがとうございましたリボン乙女のトキメキ


お気に入りのページはここだよって教えてくれた方もいらして
あぁ!もう皆さんの元へ届いたんだなーと実感しましたぁ!!

聖はぴんくのワンピースがお気に入りですニコニコラブラブ




今日はハロウィンということでプチ仮装もしたのですが
どっちか選んでいいよーーーと言われ
魔女と猫ちゃんのグッズが並んでたんですね?

なのに、握手会が握手半分過ぎたら変えようか!みたいになり…笑
しかもそれをわざわざファンの皆さんの前に報告しに行くという、、、笑

気恥しさ満載でしたがアセアセ
皆さんに喜んでいただけたのなら嬉しかったです笑


こんな感じでーすっ!!!


実は今日自分でも黒猫のポーチを持ち歩いていて、その中にお菓子を入れてたんです〜〜〜

元々今日はメンバーに会う仕事の予定ではなかったのですが、もし会った時の為に持ってたの!!!笑

結果、猫のポーチからお菓子が減ることが無かったのですが、、、

「誰かトリックorトリートって言ってくれないかなぁー🙃🙃🙃」

と少々大きめの声で言ったらその振りに応えてくださりお願い
会社で3人にお菓子を渡すことが出来ましたぁお願いお願いお願い

楽しかったぁーーーー!!!!!!!!



昨日のバースデーイベントの飾りを1部貰って風船だらけの譜久村ふんわり風船ハート

これも仮装に入る?笑


あぁぁぁ\(*´ ꒳ `*)/昨日の余韻でお家でもセトリ曲を口ずさんじゃぅぅぅ〜♪
沢山のコメントもありがとねふんわりリボン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ