こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


聖の朝ごはんは

飲み物が多いジュース


丸レッドバツブルーかどっちだーーーーー


正解は〜〜〜








まるーーーーーー🙆🏻OKキラキラ

飲むR-1ヨーグルト
アンパンマン牛乳
こんにゃくゼリーなど!

あとお湯だけ飲む!とかもありますコーヒー

そんなん朝ごはんじゃない!って言われるけど

たまにチョコパン!とか
ちゃんとガッツリ食べる時もありますよ!笑

夜早めにご飯食べたり
お腹すいちゃったりすることあるじゃないですかー!!!

その次の日は、やっと朝がきたもぐもぐって感じで食べます!

朝はね、しっかり食べた方が絶対に1日頑張れるので
絶対食べた方がいいですよね!!!!!!

皆さん、ちゃんと朝ご飯食べてくださいルンルン




最近、衣装合わせとかをしてて思った事!

聖が☆の形のモノが好きで、選びがちですが
もう一個好きな物あるんだ!


ヒラヒラしたリボンリボン

『モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES! 〜』の
アンコールで着てた衣装グラサングッ

これ、お気に入りです流れ星流れ星

特にお気に入りなのがこのリボンとか
ヒラ〜っとした袖!
白くてふわふわした物
好きだな〜って思いました照れリボン

好きな物が偏ってると
ショッピングとか同じような服とか買っちゃうことありませんか!?

あれ、聖やっちゃうウインクあせる


もう冬服買わなきゃだから!
今年こそ気をつけよーっと

もう、紫ぽいパーカー2着買っちゃったけど←

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ