こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ついに!明日は!
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜』

ツアー初日ですふんわりウイング
座間からスタートします!!!

本日の楽屋!


隣はあかねちん◀️▶️えりぽん

ざまり〜ん義理チョコ




明日来てくれる皆さんはどんな感想を持ってくれるかなー?

この曲喜んでくれるかなー?

\ ♪♪♪/ってなるかなー?

なるかな??なるかなーーーーーー?!?!?!

色んな感情がありますが
今一番大きいのは 楽しみという感情!!!

ファンの皆さんが客席にいる状態で完成するのがコンサート!!!


14人のモーニング娘。'19への
応援よろしくお願いしますシャンパンロゼワイン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ