こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

譜久村聖 6冊目の写真集の発売が決定しましたピンク薔薇

発売は今年の誕生日の10月30日!

台湾で撮影してきましたさくらんぼ

本場台湾でタピオカも飲んだよぉードキドキドキドキドキドキ


台湾の海や、観光地、商店街にも行ったし
他にも超楽しいところ、美味しいところ

いっぱい行って撮影してもらいましたキラキラ

また違った譜久村聖を見ていたいただけると思います流れ星

ぜひ楽しみにしててくださいねピンク音符



こちら↑の〆切は10/15(火) 23:59までとなります!

よろぴくみんグラサン!!




ねーねー!知ってる?
ピクミンの歌ってドレミファソラ🎶
までしか使ってないんだよー!

あとねBEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」のサビ
あれはソラシ🎶しか使ってないね!

今度ピアノとかでやってみて!
皆弾けるよ流れ星流れ星流れ星





あ!『モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA』のグッズ紹介が

公式YouTubeチャンネルにアップされましたーっキラキラキラキラキラキラ


あかねちんチューリップオレンジ

カラーが
ライトオレンジオレンジに変わりました!

あと牧野真莉愛ちゃんも
ライトピンクピンク

2人とも大好きな先輩と同じカラーチューリップピンクチューリップオレンジ


莉央ちゃんブルーハートほまちゃんイエローハートめいちゃんグリーンハートの3人のカラーも増えて
14色のサイリウムも発売します!


ちぃちゃんの紹介の様に…
素早く推しメンカラーの色にも戻せるそうです←



15期が加入して
あかねちんが最年少ではなくなりましたが

元々あかねちんはモーニング娘。の最年少でありながら、よくMCで仕切り役をしてくれたり

要領よく行動してくれるタイプですし
姉御肌の持ち主なんですよーーーっキラキラ

そんなお姉さんな姿がきっと
15期との掛け合いとかで
これからどんどん出ていくわけですねお月様

でもでも
これからも沢山甘えて欲しいけどねハート

お姉さんなあかねちんも楽しみですねラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ