どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡



8月10日   19時30分~20時

TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡



8月18日   20時~20時30分

TOKYO MX1♡生田衣梨奈の

「渋谷29STADIUM」が放送されます!




​ハロー!プロジェクト
『ハロプロ研修生北海道』
オーディションが開催されます。


【応募期間】
7月1日(月)~8月9日(金)
 WEB:午後12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着



 【応募条件】
・2019年7月1日現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。




よろしくお願いします

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



ディズニー!!!!!!!
いきたい。。。

ソアリン乗りたい。。。

ソアリンに乗れてないのが
本当に悔しいんだよねーー!!!!


最近年パスをまた復活させたい!と
思い始めてきました!!


今の方が行ってくれるお友達が
増えた気がする♡


今日さーー!!!!
さわやかのハンバーグたべたかったけん
静岡に行ったら。。。


52組待ちで諦めた笑笑

なんのために行ったんだ笑笑



だからとりあえず
ROCK IN JAPANに使えそうな
日焼け止めとかだけ買ったよね!!!!


あと新しいピアス買った♡


いえーい!!!!!!


ピアスゲットできて嬉しい!

おうちにたくさんある笑笑


そして。。。
ROCK IN JAPANようにたくさんの
オシャレを計画中!!


髪染めて!!!!
ネイルチップも買いました!!!


いま髪型悩み中なんだよねー!!


ツインテールにした方が目立つのか。。。


でもポニーテールでもありだし!!!


とりあえず目立ちたい!!!笑笑



いろんな事を計画してます!!!

なので
最強えりぽんがみれるのをお楽しみに♡



ERINA