どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡



8月10日   19時30分~20時

TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡



8月18日   20時~20時30分

TOKYO MX1♡生田衣梨奈の

「渋谷29STADIUM」が放送されます!




​ハロー!プロジェクト
『ハロプロ研修生北海道』
オーディションが開催されます。


【応募期間】
7月1日(月)~8月9日(金)
 WEB:午後12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着



 【応募条件】
・2019年7月1日現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。




よろしくお願いします

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



名古屋での
バースデーイベントでチーズケーキ
もらいました!!


りーたんと美味しいって言って
めっちゃ食べてた!!!


今日はLovelysというか
ハロー!プロジェクトのたくさんのグループ
がTIFに出てるみたい!!!


前見に行ったなー!!!!


アップアップガールズ(仮)さんの
パフォーマンスをみにいった!!!!!



見に行きたい♡


新井愛瞳さんがえりの事可愛いって
言ってくれるから尚更行きたい♡


ぜひこんどーーーー!!!!



そして。。。
撮影でした!!!!!


うれぴーーーー♡

みんなで楽しかったなー♡


もーママみたいな気持ちになる笑笑


うける笑笑





がんばれ!!!!!!


ERINA