こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

大好きな金田一蓮十郎先生の漫画の1つ
「続、〆切はおとといです。」読みましたラブラブ


やっぱり面白いっっっ笑

ハロプロファンの皆さまは笑顔なしでは見られないと思いますキラキラ

ハロプロメンバーの聖もニヤニヤしながら読んじゃいました。笑

前回、セクシーキャットの聖を描いてくださり凄く嬉しかったのですが
今回も…うふふ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ラブラブ笑笑


なかまたちが可愛すぎます!

くらもち先生の、やさしいほわぁ〜としたパンダさんすんごく可愛いし🐼✨

読んでいてまみちゃんさんと このはさんのキャラが大好きです。笑笑


何度読み返したくなるの!笑


他のお話もこれから読む〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
皆さんもぜひウインク




最近、Instagramを始めて
動画を撮る回数が増えてきたからなのか…

いつの間にか動画を撮っちゃってることが多いです。。。

この間なんて
ポッケの中で1時間くらい撮ってたみたいで、笑
アツアツになって携帯が出てきました💧笑

危ない⚠から気を付けないと!




今日は15期メンバーのダンスレッスン

筋トレ動画も撮ったよーーっ!

終わってすぐであんま出来なかったんだけど笑

Instagramも見てね💗






今日は横山玲奈ちゃんと入れ替わりでレッスンに参加したんだけど

かなり正確に1から振りを教えてたから
凄いなって思いました

13期が加入してすぐの頃って、そこまで多く先行レッスンがなかったんですよね。

研修生歴2ヶ月くらいだったよこやん
本当に頑張ってたんだなってキラキラ
その時も感じたけど、今の横山からも感じるよ!!!

新たに加入した後輩への期待はもちろんですが
聖にとっては先輩になった後輩達も楽しみにしているのです

あれ?じゃあ聖は誰に楽しみにされているのか?!?!
という事なので皆さん今後の聖のことも楽しみにしててください⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッグラサングラサングラサングラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ