こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日からBEYOOOOONDSの
いっちゃんこと一岡伶奈ちゃんゲストの

ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」配信日だよ〜ドキドキ

聴いてくれた方〜 ♪ *´▽`)ノ‪ハ-イアップ
まだだよーな方  ´-ι_-`)ノ ‬ハ-イダウン

面白いからぜひ聴いてねお願い合格


いっちゃんが番組中に
電車での過ごし方を教えてくれたんだけどね

「モハ」とか「サハ」っていうのがあるんです。って教えてくれて💫

聞いた時はハテ🤔??って感じだったんだけど
この間えりぽんと電車に乗った時に探したら、本当に「モハ」があって?!?!?!

本当に見つけたーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってなったんですよチュー

記念に写真撮りたくなっちゃったよね!!笑

こんなにもお世話になってる電車なのに
今まで気付かなかったなんて
22年間何見てたんだ!って思いましたね!!


皆さんも探してみてくださいハート

モハやサハの意味はラジオでいっちゃんから聴いてねグラサン


電車の日常には気づけなかったけど
聖は道端ではいっぱい気づきますよ!!

聖はたんぽぽ見つけると必ず


たんぽぽ星人!!!!

ってやります笑笑


あと、たんぽぽが色々なとこで咲くようにタネを吹きます音譜

小さい頃何回も家の周りに吹いたのに
1本も映えてこなかったなぁ…。
あの綿毛達はどこへ行ってしまったのか…。





新しいメニューのコーヒー頼んでみた

聖にはちょっと大人すぎた⸜( ⌓̈ )⸝

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと6日(「・ω・)「ガオダヨー足あと

☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン