こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は青森でコンサートでしたぁーかに座クラッカークラッカークラッカー

ずっとずっと行きたかった青森県キラキラ

やっと願いが叶いました(´˟`*)♡

待っててくれた皆さん
本当にありがとうございました流れ星

9年ぶり!と言うことで
長らくお待たせしましたハートのプレゼント

東北出身の亜佑美んも
めちゃくちゃ喜んでいました音符


そして、初青森県を一緒にお祝いしに来てくれたファンの皆さんもありがとう照れ



昨日青森に着いてまず思った事。

青森に立った…嬉しい照れラブラブ

車でホテルに向かっている時に
MAPを使って今ここにいるよーっ音譜音譜
なんてメンバーとキャーキャーしながら走ってたんですよ爆笑

青森県内の八戸の位置を見たりしてね!



朝会場に着いたら
「移動お疲れ様でした」のメッセージと共に栄養ドリンクが…ドキドキ

そして、ケータリングにも
青森の名物が沢山キラキラ

HAPPYな気持ちになったよ〜音譜グラサン音譜

歓迎してくださる事も嬉しかったしねおすましペガサスドキドキ



コンサートは暑すぎたし熱すぎたね!!カキ氷

やっぱり遠くに手振った時に
気付いてもらえる瞬間って嬉しいニコニコ

今日は自分、何を意識しながらコンサートしてたかな??って思ったら

一番は、ただただコンサートを楽しんでたなって爆笑

歌もダンスも頑張ったのは勿論なんだけど


やっぱり9年前に先輩方が来られた時にも歌った楽曲とかは
より、意識はしてたかもしれませんお願い



あとは東北では秋田ですビックリマークビックリマークビックリマーク
いつか秋田にもツアーで行けるように頑張るからビックリマークビックリマークビックリマーク

待っててね雷




帰り時間があったのでお土産も見れたんだけどハート

青森って鯖の水煮が有名なんですね!
聖も好きでよく食べるけど

母が柚子胡椒大好きなので
柚子胡椒の味付けがしてあるのお土産に買ったよー!

あと弟がスパークリングアップルジュース大好きだから
スパークリングタイプにしたよーっ笑笑

早く飲みたいなーグラサントロピカルカクテル

あ!あと気になるリンゴ
気になってたのに買うの忘れたわー笑い泣きあせるあせる

優樹ちゃんが朝の八甲田っていう
チーズケーキくれたキラキラ
うんまかった(●´ω`●)♡



昨日仙台&今日青森と
楽しい週末をありがとうございました流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞音譜
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと8日(「・ω・)「ガオーダヨーいて座

☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)