どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



はるなんが撮ってくれた写真!!!
盛れてます盛れてます!!!



いやーーー楽しかったなー♡


いちご狩りは。。。
今年で3回目!!!!!!!

本当にいちごが大好きです( ̄▽ ̄)


いちご狩りはたくさん食べれるから
幸せです♡



いちご狩り写真が増えていくね♡




この前友達がコンサートに
来てくれてくれました♡


えりがいちご好きなの知ってるから
全部いちごだった!!!


ありがとう!!!!!


しかもいちごとプリン。。。



最高!!!!!!



お知らせです!!




4月20日
19時30分から20時まで


生田衣梨奈のVSゴルフ
放送です!!



楽しい回になりました!!!!


そして。。。
またまたnon-noさんに掲載して
いただけます!!!



こちらも4月20日発売です!!!


石田亜佑美ちゃんと一緒です!!!



そして。。。
最後にシンデラガール総選挙
始まりました!!

みなさんは誰に投票しましたか??


えりは安定の佐久間まゆちゃんです!!



まゆちゃんにしたけど佐藤心ちゃんも
好きです!!!!



ERINA