こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

皆さん、覚えてますでしょうか?

以前モーニング娘。の誕生日に行ったプレモニイベントで

ふくむら&あかねちんペアが勝っていた事を!!!!

確か…
イントロドンがあったり
娘の情報を親から聞き出してきたものが問題になっていたりしたあの日です!


なんと優勝商品は焼肉屋さんの券だったんですよね〜ハート

期間が半年でギリギリだったので
駆け込みであかねちんと食べに行って来ましたキラキラ

ずっと行こうね!って言ってたんですが
中々予定合わずでギリギリにアセアセ

でも行けてよかった!
そして楽しかった!
美味しかったおねがいラブラブ

まずどこのお店に行く〜?
からワクワクしながら決めてたんですけど

お店に着いた瞬間のあかねちんのテンションがやばやばで…笑

美人なお顔が変形するくらい喜んでいました。笑笑



おバブちゃんですね(*´◒`*)♡

そんなとこも可愛いですニコニコラブラブ




あかねちん、昔は焼肉食べられなかったのに今は食べれるようになったねーとか
もう3年後には20歳なんだねーとか
理想の振袖の話とかもしたりして

なんかもうお父さんの気分♪笑


メンバーみんなそうだけど
小6くらいから入ってるから

モーニング娘。と一緒に育っていくんですよね

だから苦手だったものや事の克服とか
色々な成長も見れるんですよね

とにかくご飯に行け、楽しい話も沢山できて良かったてへぺろ乙女のトキメキ

今日は時間があったからジムも行けて運動してきてスッキリキラキラ



昨日の握手会でもなんだけど…
「ふくちゃんのブログの写真のブレスレットどこの店のなの~?」って聞かれるんだけど

これヘアゴムなんです爆笑
だからブレスレットで探しても見つかりません!!笑

リボンとパール的な飾りが付いてるのニコニコラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ