こんばんぽ(*´∀`*)ノんラブラブ

今日は…照れ🍑


大好なハロプロの先輩のお誕生日ですラブレタードレスリボン


毎年わくわくしてるぅ~♡


同じく🍑先輩が大好きな
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんと桃ポーズ🍑ラブラブ
好きを共有出来るのは嬉しいですお願いひらめき電球

桃々姫ありがとね(*´Д`*)ノ))


0時を迎えた時は何をしていたかというと…時計とにらめっこしながら謎の笑みを浮かべていました照れ

その後「おめでとうございま〜す」って言いながら"桃の舞"をしました💃


そして、昨日の夜は
飯窪春菜ちゃんからお誘いを受けて
お泊まり会をしたんです星

'14のタコパぶりだぁ〜😆チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

突然のお誘いでお泊り会!?
しかもメンバーがデジャブ?!みたいな?がありビックリもしましたが笑笑

断る理由なんてないじゃないですか!!!!
嬉しくて親に良いか聞く前に速攻で行く!!って言っちゃった笑

で、会ったら
赤髪のはるなんになってて!笑
会う度に変わってるんではーってビックリした!キラキラ
でも相変わらず面白いのは変らなくって

順番にお風呂入って~
出てきた時にも笑い声が聞こえてくるくらいの盛り上がり!!笑

夜更かしは付きもの…。
お泊まりを楽しむ分、明日は頑張るんだーって言いながら
皆、目が閉じるまで起きていました〜笑zzz

グーパーであゆみんとまくら半分こしたので
朝起きた時は首が痛かったですてへぺろ


今日のお仕事先も一緒だったので一緒に出発音譜

楽しかったおかげで今日も一日めちゃめちゃ頑張れました!!!

はるなんありがとう〜イエローハーツ
 


今日も大変でしたが
明日は凄く大変なんだよ〜(✘д✘๑;) ³

今晩は復習をしっかりしてから寝たいと思いますキラキラ


明日は木曜日か
皆さんもリフレッシュしつつ〜♪
お仕事、学校、お家の事などなど

明日も頑張ってねラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!

tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪



(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)