こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さんの元へバースデーイベントのDVDが届いたそうで〜
もう見ていただけたかな〜♡

今回は野中美希ちゃんとセットDVDです
聖の手元にはまだ無いのですが

野中バーズデー2公演目にお邪魔したので
1公演目の回替わりが見れたら嬉しいな〜と思ってます

聖のバーズデーに遊びに来てくれた
ハロプロ研修生の
金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃん
2人ともお話出するようになりました

たまたま楽屋外で会った時
写真も撮れました〜

えりぽんが撮ってくれたよー

あとは、
ヨーヨーチャンピオンTOMMYさん
司会の鈴木啓太さん!

たくさーんの人に
お祝いしていただきました♡

あー、聖も早く見たいなーっ





今日は夕方から集まって晩御飯食べました〜

お鍋パーティー


DVDとか観ながら皆ではしゃいだよ〜

モーニング娘。'17のDマガも見た笑
遠慮の4個いちごじゃんけんして〜
またテレビ見て〜みたいな

わんわん♪

楽しかったーーーっ♪

おやすみずき


ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信中!