こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は66thシングルの発売記念イベント
ミニライブは最終日〜

3公演とも楽しませていただきました

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました


イベント中

【フラリと銀座に行くのが似合う
     大人の女性は誰?
「大人の究極の選択」】

銀座といえば「大人な街」ですが、
果たしてメンバーはこの歌を歌うに相応しい「大人の女性」なのだろうかを検証する
というコーナーがありました


野中美希ちゃんが留学中と言うことで
お題を出してくれたんですが

またそのお題が究極過ぎて選べないのよ…

だって

焼肉一生焼肉食べちゃダメ焼肉
                     or
パフェ一生お菓子食べちゃダメチョコ


だよ!!!無理じゃない??
皆さんは選べるどっち派


聖は焼肉の方が好きだけど
「一生」と考えると
ご褒美感覚、心や脳内を癒してくれるお菓子が良い!!と選びました!

でも討論中

焼肉好きじゃないあかねちんと
迷ってて選べない真莉愛以外

違う方へ行きました


迷っていた真莉愛が選択したチームが勝利だったので、結果は勝てたんですけどね〜(♥ˆ∀ˆ♥)

ホントに究極でした〜


こんな感じのミニゲームで
沢山声を張りまくり、今めちゃめちゃ眠いです😪

いつもより少し長くなったトークコーナー
楽しかったでしょうか

皆さんに楽しんでいただけてたら良いなぁ〜と思いました♪


3公演とも髪型変えたんだけど

1公演目は
がおっきーのバンダナを付けて~
(これから発売されるよ♡)

3公演目は
えりぽんが作ってくれた〜♡ヘア


横から見るとハートになってるんだよ♡♡♡
可愛いでしょ

よこやんの髪と聖のをやってくれたの
プロかなと思うくらい上手だなと思いました

おやすみずき



★ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
高瀬くるみちゃんゲスト回、配信中

次回のゲストは〜

アンジュルム 笠原桃奈ちゃん!


お試し新コーナー

「悩みをキラーンと解決」

あなたのお悩みお待ちしています


締切は1/30(水)19:00ジンジャーブレッドマンピンクマカロン


★発売中の「ファミ通」さんに
譜久村聖、ソログラビアで掲載されいます

★発売中!「CDジャーナル」さん
譜久村聖、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、加賀楓、森戸知沙希の6人で取材を受けまし

モーニング娘。'19LOVEオーディション開催中!
義理チョコモーニング娘。になりたい子はコチラをポチッ!義理チョコ