こんばんぽ(*´∀`*)ノん

小田さくらちゃん、浜浦彩乃ちゃんと
3人でディズニーランドに行ってきましたー♪



頭飾りのダンボは小田んセレクト

小田が選んだ!
はまちゃんにかわいい♡
ふくちゃんヤバいー

おーーーいっっっODA!!!!!!!!!!


でもね、もうすぐ映画ダンボも公開されるから

もちろんダンボの乗り物にも乗りましたよ♪


実はね
一昨日、お仕事終わりに3人でアフターシックスに行こうとしたら

19時閉園だったの、、、

で、ご飯食べて帰ったんだけど

今日はoffだったので
一日コースで今日来ました

あーー楽しかった*¨*•.¸¸♪

それでは

おやすみずき



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
高瀬くるみちゃんゲスト回、本日配信!


★発売中!「CDジャーナル」さん
譜久村聖、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、加賀楓、森戸知沙希の6人で取材を受けました♪


★発売中の「ファミ通」さんに
譜久村聖、ソログラビアで掲載されいます
★モーニング娘。'19LOVEオーディション開催中!

モーニング娘。'19公式Instagramが始まりました!フォローよろしくお願いします♡