どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




えりーたん!!!
今回の大阪でのハロコン!!!


ずっとlovelysの楽屋におりました笑笑


めーーーっちゃ仲良しさん♡


リアルお姉ちゃん的な感じですね!!!



大阪にきたら基本lovelysのところに
います笑笑




迷惑←


でも二人ともめちゃめちゃ
よく向かい入れてくれる笑笑



今日の公演もりーたんの
髪の毛やりました笑



ヘアアレンジをするのが好き!!!



だけんやりたくなるよねぇー笑笑



ぜひTwitterやっとるけんフォローしてね!

りーたん!!

@MiyazakiRio


さきぴょん

@sakipyon31


2月26日にバレンタインイベント
やるんだってーーー!!!!笑笑



楽屋におると詳しくなる笑笑






さきぴょんと写真撮れんかった(´;ω;`)




ERINA