こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はホント…どこ行っても寒くて

移動が寒い
室内も寒くて…

風が冷たい…



聖が見た時は4℃でした
寒すぎ〜ぶるぶる


横やんは「寒い!」って言わないのが目標って言っていましたが
聖は、むしろ自覚した方が寒くなくなるのではと思い、連呼するタイプです♡

ずっと「む〜さ〜」って言いながら歩いてました


でもそんな寒い時に『ぽっ♡』ってなるのは
愛猫プラムたんのお腹です。

プラムたんもホットカーペットでよく寝てる触るとカイロみたいで
お腹を上に出して寝るのでついつい撫でたくなっちゃいます

愛犬クララは冬はお腹出さずに丸まって寝ます
でもカラダはぽかぽか




てかてか!ついに?!
ハロメンのペットちゃんに同じ名前がぁ

室田瑞希ちゃんと聖は、名前が同じだし
BEYOOOOONSの小林萌花ちゃんの愛猫はうちの愛犬クララと同じ


でもうちのクララの名前の由来は
「くるみ割り人形」から取ったクララです

名前が同じでも意味や由来が違うとイメージが違う感じだな








先日、ママと帰りに待ち合わせして映画観てきました
「くるみ割り人形と秘密の王国」


映画すごーく好きだった
予告編見てからずーっと楽しみにしてたの


やっぱりこの世界観が好きだなぁ♡

譜久村家にある色々なおもちゃや飾りたち
好きなモノが沢山映画の中に

親子は好みも似るものだなぁと思いました。


あとね、「プラム」って名前の登場人物も居てビックリしちゃった


素敵な映画を見れて心もぽかぽか

おやすみずき



本日1月10日
『ファミ通』さん発売日です乙女のトキメキ


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
本日から、つばきファクトリー小野田紗栞ちゃんゲスト回配信中〜



現在発売中
「月刊ザテレビジョン」さん

ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載
「ハロ!愛(ラブ)」がWEB版にも登場!





アンジュルム和田彩花×モーニング娘。'19譜久村聖 スペシャルインタビュー



応募はこちらから




1/10(木)12:00より
ブログ先行受付がスタートしました!

受付URLはコチラから♡

受付期間は1/10(木)12:00〜1/17(木) 23:59