こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日はハロコン〜NEW AGE〜バージョン初日
初披露でした

昨日も思ったけど…歓声が凄いです
会場の皆さんの反応も凄く楽しくて裏からずっと聞いていました♪

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました


そして今日改めて9期加入8周年を実感しました。
なぜかと言いますと…

ゲストで出演された新垣里沙さん

一緒にパフォーマンス出来るだけでも嬉しかったのに
そのうち1曲は、バックに9期の2人を付けてくださって
更に「9期8周年おめでとう!」って…

カッコいい曲なのに、えりぽんと2人でめっちゃ笑顔になっていました
終わったあと、あれヤバかった…泣きそうになったねって話してました。

その時急に9期に選ばれた瞬間がフラッシュバックしてきて
改めて実感というか、その日を思い出しました。

新垣さんと歌って踊れて嬉しかったです
ありがとうございました

昨日も
須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん
矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん

がOGゲストとして歌ってくださいました
ハロコン中、幸せ

現役も盛り上げて行きますよ〜

また明後日
中野サンプラザでお待ちしています


今日のコンサート終わりにー!
ふたりとも服が黒だったから何か変??

今はへとへとです
差し入れのみかんが美味しくて〜体に染み沁み〜

やっぱりお正月がみかんですね🍊
こたつでみかん食べようね🍊

おやすみずき


モーニング娘。’19 LOVEオーディション

21年目のスタートをきった「モーニング娘。'19」。

この先、さらなる成長、進化していくためにも・・・

新メンバーを大募集します!

 

・小学校5年生から高校2年生までの日本在住の女性

・モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き

・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある

・自分の長所や特技を生かしたい

・「新しい自分」を見つけたい

 

モーニング娘。'19の新メンバーに

未完成な、個性で挑め。

 

たくさんの応募をお待ちしています。

 

▼オーディション公式サイト

http://www.musume-audition.com/

 

応募期間:1月2日(火)~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着

 

オーディション告知動画

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!

https://youtu.be/f4Nzjs_r5xk

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.)

https://youtu.be/RTwCvsk9oDY