こんばんぽ(*´∀`*)ノんちらっ

皆さんにお知らせです
11月10日(土)に単独メキシコ公演が🇲🇽決定していますが・・・

なんと

11月17日(土)にアメリカ・ニューヨークでの公演が決定しました

「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」というイベントに出演させていただきます

約4年ぶりにNYでコンサートが出来ること、本当に嬉しいです

モーニング娘。'18らしさをお届け出来るように頑張ります
どうぞよろしくお願いします



今日は撮影でした
マニキュアだけ(*Ü*)

聖は爪が弱いので
なるべくコーティングしてたいの

最近はメイクさんも鮮やかな色をおすすめしてきてくれます
赤のマニキュアは初めて

今日はいくつか撮影があったけど
全然違う衣装だったのに、この色がどの衣装にも似合ってたので感動しちゃった

ちょっぴり大人な気分

はるなんのWERA写真を撮ってるえりぽんカメララブラブ
ここから段々とふざけて
アメリカンドックの舞いを踊り出して口笛

さっき帰り道
はるなんの背中にケチャップが付いてることが判明しました、、、



今日いっぱい写真撮ったので
載せるの楽しみだな♡

昨日ブログ消えちゃったんだ…ごめんなさい

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」


室田瑞希ちゃんゲスト回、本日配信

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ワニブックスさん
モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック

好評につき、増刷が決定しました

重版記念フェア開催!
詳しくは☆コチラ☆をご覧ください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆