こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はいっぱい動いたというか…いっぱい体力を消費した1日
でもすんごく楽しくて
今も、楽しかった〜〜ってなってるっ

でも疲れたから明日起きれるか心配〜🤔
元気100%中20くらいしか残ってません

甘いもの食べた〜い夜中です

聖が今食べたいものはね、
ソフトクリームにもちもちのタピオカがのってるやつ

そんなものあるのかなーって思って調べたら…無かった
いつか開発されますよーにソフトクリーム

てかタピオカ落ちちゃうやん…



今日は
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
配信日です

ゲストはハロモバ宣伝部 書記である
つばきファクトリーの小片リサちゃん

まるねぇ〜いらっしゃ〜〜い

でもね、ここだけの話
日頃2人で話してる時よりも緊張してた気がするの

気になって聞いてみたらまさかの返事が返ってきて笑っちゃいました
それは内緒だけどね

そんな事もあったと踏まえてラジオ聴いてね〜


この日髪型お揃いだったよ
おやすみずき


「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 Get Set Go!」ブログ先行受付は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓︎↓︎