こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この度ハロー!プロジェクトOGの先輩
真野恵里菜さんがご結婚を発表されましたね

真野ちゃん!
ご結婚おめでとうございます


ハロプロエッグとして
真野ちゃんのバックダンサーをさせていただいた時から、初めての経験や世界を見せてくれた真野ちゃんでした
とても感謝しています

聖がモーニング娘。に加入してからも
一緒に出たハロコンや
仕事が重なり行けなかった最後の真野ちゃんのコンサートの日の事も覚えています
ご飯に連れて行ってもらったり
バースデーをお祝いしてもらったり

って今とにかく嬉しいです



大好きな大好きな真野ちゃん
本当におめでとうございます

真野ちゃんの幸せは聖の幸せ

お仕事も続けられるそうで...♪*゚
これからも応援させてください

おふたりの更なるご活躍をお祈りしています
お幸せに〜





今日は65thシングル発売記念盛りだくさん会
新曲の「Are you Happy?/A gonna」

テレビ観たよーって方とか
大阪ハロコンを迎えての感想や
えりぽんのバースデーとかお泊まり会の話しとか、今日も沢山お話し出来たなーっ

ありがとうございました!
ちぃちゃんと3shotチェキも朝から楽しかったです

マネージャーさんが差し入れでタピオカジュース買ってきてくれました
タピオカ大好きなーっ


握手で好きな食べ物タピオカ!って言ったら
それだけ?とか古くない?今更?とか言われたんですけど
タピオカに対してあたり強いの?なんで

まぁいいんだ
今日楽しかったから

楽しくって素敵な3日間をありがとうございました

おやすみずき

「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 Get Set Go!」ブログ先行受付は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓︎↓︎