どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






今日盛りだくさん会でした♡


きてくれたみなさん
ありがとうございました!!


みんなとたくさんお話出来て
とっても嬉しかったです!!!!



またきてほしいなー( ̄▽ ̄)



まってます!!!




写真は。。。
ハロプロ研修生の米村きららちゃん♡



公演前にギュッてしてから
出るんだーー♡



この前新しい香水を買ったんやけど


そしたらきららちゃんが
香水変えました??って!!!

可愛かった♡


ハロコンで出てるから
ぜひ注目してみてねー!!!!!




ps.
メアリーちゃんの写真
いっぱい撮ったけど自分のにしたいから
出さない笑笑



ERINA