どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





昨日から
大阪でハロープロジェクトのコンサート
でしたー( ̄▽ ̄)


今日のゲストは。。。
太陽とシスコムーンさーん!!


お写真撮ってもらいました♡



昼も夜も
そでのギリギリでみてて
鳥肌たちました!




先輩のパフォーマンスをみると
必ず刺激をうけます!



えりたちが入る前の
ハロープロジェクトを知ってる方の
パフォーマンスをみるって
ちょーーー勉強になるから!!!



見たことなかった事を
教えてくれてるんだもん♡




信田さーん!!!!

今度は一緒に
アクロバットやりましょ!笑


バク転をいつか!!笑笑





話してなかったよね!?
えりのバースデーイベントの衣装!!


これにした理由を説明します!笑笑



アイドルっていうのが
テーマとしておっきくあります!!!


えりが好きな。。。


♡スマイレージ♡っぽく
♡アイドルマスター♡っぽく



2次元のアイドルが
飛び出てきたみたいな感じにしたくて
こーなりました!!!笑



パステルカラーは
いろんなアイドルさんの衣装をみて
女の子が1番可愛く見えるな!って
思ったのがパステルカラーだったから
これにしました!!!



次はどーいうのにしよーかな♡


ERINA