こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日ってねー
🍦 ソフトクリーム🍦 の日なんですよ

って事で
久しぶりにソフトクリーム食べた

桃のソフトがお目当てだったんだけど
桃がなくって苺にしました

でもね、このソフトめちゃめちゃ美味しかった

なんかね
車で長距離運転する方はパーキングエリアでソフトクリーム食べるのが良いらしいですよ

毎日あつ〜い日が続いていますが
そんな時なにかヒンヤリとしたモノ食べました

前、佐藤優樹ちゃんと新宿行った時に飲んだタピオカ
そしたら超美味しくて

いつか抹茶のタピオカも飲んでみたいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


今日は全員揃っての夏ハローリハーサル

いつもは各ユニットが自分たちの色を出すぞ!って意気込む感じだけど

今回は20周年だからかな?

自然とハロー皆で合わせようって気持ちになってて
それが良い意味での変化

より一層1つになったHello!Projectを観ていただけたらなと思います



⚽️日本×ベルギー戦

聖も観てました

あまりサッカーに詳しくないけ、今回観てて好きになったかもビックリマーク

残念だったけど凄く楽しかったです

今日は眠かったけどぐぅぐぅ
本当に楽しかった音譜

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」本日配信!
ゲストは梁川奈々美ちゃん!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「サッカーゲームキング」横山玲奈表紙!!
「週刊SPA!」(石田.佐藤.小田.横山)
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★