こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もう年末なので今日は1月と2月を振り返ろう〜!
って思いながら写真フォルダを開いたら

1月だけでもういっぱい思い出が〜

ハロコンもマルコメ×モーニングみそ汁も
えりぽんと奥渋探検に行ったとか初キックボクシング!
恋ダンス練習してる写真
あゆみずきバスツアーなどなど

と、一枚だけだと写真選べないな

{052E3658-64A8-4AC7-B7DA-8E79AB7071BF}
楽しかったな



2月はDマガ撮影で可愛いミニチュアダックスちゃん達に会ったり
プライベートで猫カフェに行ったり

ヤングガンガンさんで聖の等身大ポスターが出たぁ!!

とか

ももち先輩のラストハロコンで
サプライズも🎉

あ♡「ギャグ100回分愛してください」も歌えたなぁぁぁ。。
これも今年か

{9B1EF753-B7C4-40E8-A4A8-227EDC1BC5F4}
台湾にて放送の 日本を学ぶ熊本編での1枚
熊本にてくまもん部長になりました♪

1〜2月で既に色々あって濃かった
思い出いっぱい

今日は撮影

緊張緊張緊張緊張素敵
という感じでした
)って書いてるけど相当ふくちゃん引きつっちゃってた(ノ∀`)

今から小田に大量のプラムちゃんの写真送らなきゃっ

CHO DA〜〜〜Iって言われたから

おやすみずき