どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{CDFF7191-A7BD-405F-A9D2-977D5EFFF6CD}



今日は撮影終わりに
ちょっとだけ横山とお茶したよ!!!



ちょっとだけお話しました笑笑


仲良しさん笑笑



うれしいです!



ありがとうございます!!



ちょっと早めに帰れそうだったのに
TSUTAYAに寄っちゃった笑笑




TSUTAYAのプレミアム会員?みたいなの
入ってしまいました♡



映画見放題♡



神ですか!?


今なので映画みてます!!!



人狼ゲーム マッドランド


人狼ゲームシリーズは全作みてます!!



同い年くらいの子がやっててすごい。




演技上手いのいいなぁー(´;ω;`)




他にもたくさん借りてきたし
観た映画を全部まとめてるんだけど
たくさん増えてる♡





うれしいなぁーー♡



たくさんみよぉーっと♡



いま借りてるやつはね。。。


♡ピーチガール
♡暗黒女子
♡Re LIFE



みるのたのしみぃ♡



{8B171E4C-FACE-4AC4-A35B-394AF3382EB2}


ハロステの
ヘアアレンジコーナーにでてます♡



みてちょ!!!


ERINA