こんばんぽ(*´∀`*)ノん


昨日は9期10期

あーっ!!今日も9期11期の日だっ


あれ!?

14日までスペシャルウィークみたいに続くじゃん


昨日でQ期ブログが始まってから6周年経ちました


いつも沢山の コメントやいいね!

ありがとうございます


寂しい時もいつでも見返せるじゃないですか

だからコメントに日々元気もらってるんですよ〜

これからもお付き合いお願いします



最近は毎日秋ツアーのリハーサル


今の私たち、こんな感じです

{BB5FC8FC-C011-4433-B619-FE19A02C159A}

グリーンハートピンクハートブルーハートハートイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート



リハーサルでは、マイクを通して歌うだけで課題が増えてきます


理想があって目指すものに少しでも近付けたり

自分の表現を見つけられるようになりたいです




先日NHKさん

「バナナゼロミュージック」の収録がありました


モーニング娘。'17全員で出演させていただくのは初めてで

めっちゃくちゃ緊張してしまいました


モーニング娘。OGの先輩とも共演させて頂いたのです♡


中澤裕子さん

矢口真里さん

高橋愛さん

道重さゆみさん


先輩方の素敵なお話も聞けました


いつも以上に安心感がありながらも、新曲の披露を観ていただいたりもして

緊張感も同じくらいあって

もう色々自分の感情が大変でした


1つのテーマに対して沢山掘り下げる「バナナゼロミュージック」さん


テレビで見てても一気に沢山の事が知れるんです〜


大好きです


オンエアは9月23日!

モーニング娘。'17の秋ツアー初日と一緒だ


皆さんぜひチェックをよろしくお願いします!


では!

明日も頑張るー!


おやすみずき


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

のブログ先行受付が始まりました


10/15(日)福岡市民会館 大ホール

17:30開演の公演のみが受付対象です。

 

11/27(月)愛知県芸術劇場 大ホール

 

★受付はコチラから★

受付期間は911(月)23:59まで


今日までです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9/18(月・祝)
テレビ朝日さん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

64thシングル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキラ雑誌情報流れ星

発売中「週刊SPA!」
9/20(水)発売「non-no」
9/20(水)発売「CDジャーナル」
9/30(土)発売「月刊エンタメ」
譜久村・森戸
9/30(土)発売「BIG ONE GIRL'S」
10/24(火)発売月刊ザテレビジョン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★