こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は睡眠時間は少なかったのに
こんなにぐっすり寝たの久しぶり!ってく思うくらい眠れました

朝パッと目が覚めて
自分でもビックリ

そんな朝でした
嬉しかった


そして、始まりました!!
「ナルチカ モーニング娘。'17」

初日は福井県イエローハーツ

高橋愛さんの卒業ツアー以来の
約6年ぶりに福井に来る事が出来ました

コンサートの前に高橋さんにご連絡しました
ライブ観たかったって言ってくださったり
独特な面白いスタンプが届きました!


ナルチカは暑いですね〜♪あせる
普段のコンサートとはまた違う良さ

普段とはちょっと違ったり、フリーなとこあったり煽ったり

皆さんからの声援に負けないくらいのパワーをだせたらなぁと思いながらライブしました

ちぃちゃんモーニング娘。として初のナルチカカラオケ
{5F08F657-C149-4AAB-B0E0-D21DE93B7E13}

本番中もドキドキでいっぱいなちぃちゃんが居ましたが
楽しんでいる姿や白のサイリウム天使

とーーっても素敵でした

これからのモーニング娘。'17のライブはこんな色なんだぁ〜

ってそ〜思った

{AAC99D46-9168-41DE-9A77-6F2643D6A4B1}


明日は富山県
富山と言えばZDA!!!
もう凄くお世話になった場所です

一生の思い出になったの

富山の皆さんに会えるのも楽しみずき

ご来場くださる皆さ〜ん
明日楽しみにしています

おやすみずき