どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{BEA76232-7DA6-4A3C-BAB4-CBEEC7168F9E}

今日リハーサルおわりに撮ってもらいました笑


これでとまれるんです笑


面白い絵ですね笑


今日もみんなでたくさん踊ったーー!!



ナルチカやら岡山公演やらたくさん!



もっともっとみんなの前でパフォーマンスが
出来ますように♡




そして。。。


昨日マンガを読んでました!!



『うそカノ』です。



時計見たら。。。



朝5時。。。




終わったと思いました笑




こんなに夢中になって読んだのすごい。



マンガあるあるなんですよ!



6巻まで買ったけんあと3巻。。。




買いたいなぁ。。。



ERINA