モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

舞台稽古
自分の役についても相手の役についても色々考える時間があったので
{AE9564EF-B2B1-4E19-9045-D1AA05699E90}
お昼休憩の時に皆で話合ったりとかもしましたビックリマーク

同じ「優しい」ニュアンスでも悲しいときと嬉しい時のトーンは違うし
人によって解釈も違うからあせる

でもそれが持ち味になる時もあるし
皆で話して統一した解釈で伝えていけるようにしたいなっ

今日の稽古は一歩登れた感じがしたな




昨日の問題〜
聖の書く「そ」は1画で書くでしょうか?2画で書くでしょうか

アンサーありがとうございました

答えは……

{EA411386-0CE6-487D-8BD2-39DDB0D0173B}
2画でした

確か習ったのが1画だったので、小さい頃は1画
でもいつの間にか2画で書いてました
大人の人が書く「そ」の方がかっこいいって思ったのがきっかけで2画になりましたー

バランスよく書ける気がするしっ!!

お手元の生写真を確認された方もいらして

聖いっぱい考えて日替わり生写真を書いてるから見直してくれるとかちょー嬉しかった!

よーく見たら数とか色とか凝ってたりするの♡
何も考えてないで書く時もあるけどねん

ちーなーみーにっ

ふくむらの「ふ」は3画
さくらの「さ」も3画で書く人です!

小田さくらちゃんの「さ」は2画だよね〜!
こーゆー違いを見るのも好き




皆さんにお知らせ
 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜ファイナル

6月23日(金) 日本武道館公演の
ブログ先行受付が始まりました!!!

受付期間は〜516日(火) 23:59〆切ですっ


お披露目の場が日本武道館だった13期メンバーの2人

モーニング娘。加入して初のツアーで
武道館公演でのパフォーマンス

みなさん応援よろしくお願いします


ファイナル限定のグッズとか生写真とかもあるよん♪♪♪
楽しみにしててくださいねっ

6月の武道館公演 楽しみずきにしててくださいねーヽ(´▽`)/


今日は早く家に帰れたので
今はゆっくりしています〜

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(212)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース