モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

盛りだくさん会2days!!!
{A87B9BC8-0A6F-413E-B582-2E71CB0A2ACF}
来てくださった皆さん
ありがとうございました



なんかアンパンマンに例えると?って質問が多かった


聞かれてすぐ答えるとなると
最近放送のアンパンマンに登場したキャラクターになっちゃうの申し訳ない…!


楽しいけど結構悩むー



舞台の稽古は順調?とか
初ツアーこの曲大好き〜とか
衣装これが好きとか
お味噌やお料理の話とか
明日のイベント行くね〜とかね
あとね〜今日
褒めてもらっちゃったりとかして嬉しかった

なんだか皆さんとはしゃいだな

こどもの日だしね



ぜひまた来てくださいね


今日も楽しかったよん

皆さんありがとうございました



あと今日は、研修生の実力診断テスト行くって方が多かった

聞いた情報によるとデビューが決まったメンバーが


ブーケ1おめでとうクラッカー

まりあとかえでぃーがおめでとうの電話してた♡
いいね
チューリップピンクいいねチューリップ赤


今日はこどもの日だから
ちび聖の写真公開!
{8238351F-5944-417B-8B8F-85E4844D77EE}
ドラえもんとだー

小さい頃からゲームフェア的なの毎年連れて行ってもらってたー🎶

聖ってゲーム苦手そうって言われるんですけど、大好きなんだよ


あー

ゲーーーームしたいぃーー


明日は63rd シングルの発売記念イベント
ディファ有明でお待ちしています


おやすみずき

63rdシングルイベント
5月6日 ディファ有明
①13:30〜②16:15〜③ 19:00〜

5月7日 Zepp 大阪ベイサイド
① 14:45〜② 17:30〜

佐藤優樹の出演の予定はございません。何卒ご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース