どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{32C34AEA-1356-4532-8BD7-7DF35A677970}


今日ツアーの初日だったよ♡
たのしかったなぁ(><)


なんかさ体力本当につけなきゃ(><)


やばい。。。


でも凄くやりきったと思えたツアー!!


来てくれた人ありがとうヾ(。・v・。)

初日からあんなにたくさんの人にみてもらえて
とっても嬉しかった!!!!


いつもの倍以上だよ!!!



幸せ者です!!

それではZDA。本日で終わりです!!



Q.写真を撮る時に使っている
カメラアプリはなんですか???

わたし、衣梨奈ちゃんのこと
「えりちゃん」って呼ばせてもらってる
んですけど、嫌じゃないですか?( ; ; )

えりちゃん!!
受験合格しました!!
祝ってください!!\(^o^)/





A.マカロンカムってやつ!!
あとキャンディーってやつも!!!

バリ綺麗にとれるよ!!

なんかね、いろんなカメラをダウンロード
して試してみてこれがよかった( ̄▽ ̄)


試してみてヾ(。・v・。)



えりちゃんって?呼んでもいいけど笑
えりが返事しとる前に呼んどるやないかい!笑


基本なんて呼んでもらってもいいよ!!!


友達はえりが多いね!!
モーニング娘。になってからの高校の友達とかは
えりぽんかな???



あっ!!!
受験生のみなさんおめでとうございます!!



そして。。。
卒業されたみなさんもおめでとうございます(><)


新生活もがんばろーーー!!!!

 



Q.シャンプーは何を使っていますか?



A.MARKS&WEBと美容院のやつ!

2つ使っとるよ!!!

美容院のやつもサラサラになるし
MARKS&WEBのやつも前から使ってる!!



トリートメントとかもしてるよ( ̄▽ ̄)


バニラの香りのシャンプーとかないんかな?
ボディーソープはバニラの香りです!!


香水もバニラ笑笑


ぐどいやつじゃないよー!!!!!


程よいやつね笑





Q.モーニング娘。に加入してから
一番辛かった時期はいつですか?

仕事で辛い時があったときの
リフレッシュ方法を教えて下さい^_^




A.入ってすぐの時かな???
毎日怒られててリハーサル行きたくないって
思ってたし。。。


今日は何で怒られるんだろうって思いながら
リハーサルに行ってた(´;ω;`)


それくらい辛かったよ。


モーニング娘。がどれだけ練習をするとか
全くわからなかったし
どれだけやっても足りないってなるし。。。



でもね!
その時は頑張ってるのに誰も褒めてくれないって
思ってたけど。。。

いまその映像を
見返すと酷いな笑笑っておもう!



だしね!!!!
その時のツアーが1番喜怒哀楽色んなことが
あったツアーやったなぁって!


すごくたのしかった!!!



リハーサルで辛くてもこんなにたくさんの人が
待っててくれてるんだ!!

って思ったっちゃん



1人1人の笑顔やえりたちの事をみてくれてたり
とっても幸せに感じた!!




みんなに言えることじゃないかもしれんけど
辛いなぁって思ったことがあっても
それは自分の力になってると思うし!!!


自分がやってる事に対して
笑顔になってくれてる1人がその人にとって
勇気とか自信を与えてくれる存在になると思う!


やけん辛いなぁと思ったら
人のために何かやろうとおもう!!!!


周りに辛そうな人がいたら
その人に勇気とか自信を与えてあげて!!



えりはみんなに助けてもらったよ!!笑笑






辛い時は寝るね笑笑
それか映画みて泣く笑笑



映画でくらいしか泣かないんだよね笑笑



凄い話したね笑笑



{3040034D-5C72-461C-BB55-F526CDD765F7}

13期初ツアー初日おめでとう♡


ERINA