モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は〜
はーちんのーーー!!
バーーースデーーーィ


はーちん お誕生日おめでとう

もう18歳


そっかぁー
もうそんなお姉さんなんだねぇ


お姉ちゃん泣いちゃう
あせる

はーちんは、12期メンバーのお姉さん的存在でもあるからずっとお姉さんなのかな?

その点は聖も共通点


でもそこに縛られないではーちんらしくいてほしい


はーちんは、確認やメモを怠らずめんどくさがり屋な性格だけどやる事はきちんとやってから寝る子


そしてお母さん大好き♡

ライブで見せるはーちんの笑顔も
らしくて好きなんだぁ


本人には言ったことないけどね(*´艸`*)


今日はメンバーが別々な場所でお仕事だったのでみんなで一緒にお祝いは出来なかったの

なので、聖は一緒に居る小田さくらちゃんと一緒に
♪♪HAPPY BIRTHDAY
歌ったよ
{0690EDF6-AF92-41DC-9A2B-368B28E2736B}
はーちん!素敵な年にしてねっ



そんな、誕生日を迎えた尾形春水ちゃんと
はーちんと同じ大阪府出身の岸本ゆめのちゃんがMCをしている

今夜更新のハロ!ステ #207
 
モーニング娘。'17のNEWシングルの中から
「BRAND NEW MORNING」のMV(ハロステEdit)
ご覧いただけます

ちょっと、まだ、聖も見ていないので

ドキドキです!!!

今夜中には聖も観よーっと

皆さんも是非ご覧下さいね

ドキドキ。。。
{D740976B-E971-46F3-B29D-FA6A8A6CA458}
おやすみずき


モーニング娘。'17 63枚目のシングル
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念

盛りだくさん会のお知らせ

個別握手会
サイン、握手&トーク
2ショットチェキ会
3ショットチェキ会
グループチェキ会


AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(10)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース