こんばんぽ(*´∀`*)ノん

さっき岡井千聖さんが出演されてた
「一周回って知らない話」を見ていて

すっかり黒柳徹子さんの大ファン…♡
可愛すぎます(*´-`*)♡



聖、お泊まりの準備とかめちゃめちゃヘタなの。

だってさーーっ
何泊だから何着で〜とかを天候を考えつつ決めるの難しい!

なるべく少なく纏めたいしね

結構な年数、週末毎にしてるのにね

でもひたすら楽しみっていうー♡
わがままですねっ。

明日からのあゆみずきバスツアー
「Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアーin山梨」

参加してくださる皆さん
準備はどうですかぁーーー?

聖は頑張って準備したから!
入浴剤もぴんくとブルーだしっ

物販も本日発表になりましたーっ♪

あゆみずき=新成人ということで
生写真で振袖着てます
{A4D40C2A-25B8-4FBB-991D-C1F79D23C10A}
振袖まだ着てないから
この物販で初めてでした!

恋ぴんく大好きだけど
振袖となると派手ですね〜

振袖の生写真
マイクロファイバータオル
旅の記念としてキーホルダー
大きいプリント&あゆみずきカラー20のTシャツも!!

参加してくださる皆さん
遅刻しないように気を付けてくださいねーっ

はぁ〜明日が楽しみ
それではまた明日

おやすみずき