こんばんぽ(*´∀`*)ノん

尾形春水ちゃんがインフルエンザ休養から戻ってきましたー
{6DA1B4CA-A0A1-405C-9550-3B75F83970B2}
はーちんおかえり

皆さんご心配お掛けしましたが
はーちん元気そうです( ´ ▽ ` )ノ


今日は皆での撮影

何の撮影かはまだ内緒

撮影の合間にレーズンを少しずつ食べてた〜

美味しいなぁ


あとねー!
今日はみんな特に集中しながら楽しく出来た気がします



気付いたら、あゆみずきバスツアーまで間もなくなんですよ〜

開催を知った時は、まだかな♪まだかな♪って思ってたけど
ついに明後日じゃーーーん


楽しみずきすぎるぅ〜


あ!
バスツアーで泊まるホテルのお土産にもレーズンが入ってるお菓子があるんだけどそれオススメです←

行けばたぶんわかります


今日まであゆみずき2人でいっぱいアイディア出したり準備したり
スタッフさん方もギリギリまで一緒に考えてくださったりと楽しかったです


後はお天気お願いっ


てるてる坊主つくるからっ

小さい頃、遠足とか楽しみ過ぎて沢山作ってたから上手なんだー

{B0A2B272-FABB-4662-B26F-BDB78C7E6CF1}
明日も明後日も明々後日も
天気になーーーーぁれ!

おやすみずき