こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ついにバスツアーのライブのセットリストが決まりましたぁヽ(´▽`)ノ
キラキラ

何週間も迷って迷って…
決まるのか…って不安になってましたが、決まりましたー
ラブラブ

楽しみだぁーなーっ♪♪♪

{F7479D95-B08C-4A47-8191-9DF00D525D10}
昨日セトリを考え終え寝落ちあゆみずき

この後マネージャーさんに起こされ
ちゃんとそれぞれの部屋で寝ましたっ
あせる



今日はハロコン愛知  2日目

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました♪

良い顔してるメンバーがいっぱいで
観入っちゃう曲揃い
もっとハロープロジェクト観てね


Kaleidoscope公演は大阪の2公演のみです


今日はつばきファクトリーの
浅倉樹々ちゃんと写真撮ったのー

{D11DD3DD-384E-423B-85A9-5A673C3F71FF}
メリハリのあるダンスか魅力的だなぁ〜ってついつい目がいっちゃうの!

次のハロコンは21日の仙台です


モーニング娘。'17のパフォーマンスも見逃さないでねっ


おやすみずき