こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さんからいただいたコメントを読んでニヤニヤしちゃいました


来てれてありがとう。とか
○○ちゃんルートに行ったよ!とか
○○食べたよ〜♪とか

皆さんにも楽しんでいただけたんだな〜って思って嬉しくなりました


ZDAではTwitterもフル活動するもんねーっ♪
しかも今回は初めてのTwitter動画も

そんな事も楽しみの1つで、とにかく楽しかった


仙台、札幌、成田、錦糸町、池袋
ありがとうございました


最終の池袋では、せっかく並んでくださったのに販売終了してたって方も沢山いらした様で…すみませんでした

雨の中たくさんの方に集まっていただいたこと感謝しています



モーニング娘。'16は
今日も元気にDL
ダンスレッスンしてました

丸2日間会ってない子とかも居たから、久しぶりーっ!みたいな感じでした



今日は空いた時間で
えりぽん、チェル(野中美希ちゃん)と3人でご飯食べに行ったんですけど話が尽きなかったーっ


話こみ過ぎて
魚or肉かも決められなかった


一昨日のアンパンマンミュージアムにて
{C15EF850-4290-4F93-95C4-AB69535518AA}
SLマンに乗ったー

おやすみずき