こんばんぽ(*´∀`*)ノん

先ほど1422ラジオ日本
『60TRY部』
羽賀朱音ちゃんと譜久村で出演させていただきました〜♪
楽しかったっ


今日恋ぴんくの服を着て来てくれた
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんとラブラブ
{D09C66E0-999B-4B51-AC1A-EB3BA129707B}
お互いのグループをどう思ってるかとか
天然対決はてなマークになったり
色々と強がっちゃったりー

あかねちんもぐいぐいで
{073A2073-E533-4815-B5E9-3CA59AF2540F}
ふくねちん2人とも楽しかったです
なのでまたぜひ呼んでくださーい

パーソナリティのななめ45°の土谷隼人さん
聴いてくださったリスナーの皆さん!
ありがとうございました


同じ放送局の
「モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング」も
毎週土曜深夜0時から放送中なので是非よろしくお願いします



そして今夜は〜
真莉愛の可愛さ満載なCBCラジオさんの番組まりあんLOVEりんですっ

24時〜ですので、今夜は夜更かしだー♪

OPから目が覚めちゃうくらいのテンション
1曲目とか聴いたらテンション上がって寝むれなくなっちゃうかも?!

楽しみずきで待っててくだちゃいまりあ♡
フュージョンしたー



明日はついに!ついに!
新曲のイベント1日目でーす

池袋サンシャインシティ 噴水広場にてイベント行います
楽しみ楽しみぃーっ

18:00〜ミニライブ&握手会行います
一緒に楽しみましょうね



うわーー!!!
今日スーパー行ったのにお刺身のコーナー行くの忘れた

早くあゆみずきでつぶ貝パーティしたい〜っ

おやすみずき