こんばんぽ(*´∀`*)ノん

秋ツアー MY VISION  in座間2日目

{5D9C887B-7F9A-4443-990D-05C14196AECF}
ご来場くださった皆さん
応援、応援パワー送ってくださった皆さん


ありがとうございました(*´Д`*)ノ))



2日間4公演、ゲネも入れたら
結構動いたなぁぁ〜


今めっちゃ眠い
ぐぅぐぅ

ずっとリハーサルしてきたものを昨日今日と観ていただいたので、皆さんの反応が気になっちゃってー


やっぱりコメント読みたくって寝れないかもっ〜


「おぉぉ〜」って反応がくると嬉しかったし


まだ9期も歌ったことない曲や9期が加入した頃…

あっ!
会場に来てからのお楽しみですねっ


最近の私たちの曲たちも先輩方から受け継いだ曲たちも歌って踊って怪我ないよう
これからの25公演も突っ走っていきたいと思います!

お近くの会場の際やご都合が合いましたら是非ぜひご来場くださいね

{CECF5554-534E-4726-AF42-B8FC444F8D7E}
がんばっていきまっしょーい!
これはパワーもアップとみんなの気持ちを一つに出来る魔法みたいなもの



今日の公演に
指原莉乃さん、渡辺麻友さんが来てくださいました
ありがとうございました
本当に嬉しかったです



皆さん明日からも
お仕事や学校がんばっていきまっしょーい!!!

おやすみずき