こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はリハーサル後急いで武道館へ


『℃-ute 12年目突入〜℃-Fes!part1 9月5日も℃-uteの日 at 日本武道館〜』

見学させていただきました


℃-uteさんの歴史を感じる素敵なコンサートでした


曲に対しての想いとか、衣装とか、当時発売された頃の自分とかも思い出しちゃったり!
2時間半の中で色んな想いも溢れていました

「涙の色」のラストサビ
鈴木愛理さんが転調するところ
コンサートDVD何回も巻き戻して見たな〜とか

今日の為に髪を切った矢島さん

「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」では当時の矢島さんを思い出したり!
「嵐を起こすんだExciting Fight!」のイントロの力強い振り付けも大好き´ ³`)ノ ♡

「Bye Bye Bye!」で急に強い表情になる萩原さんとか!
♪踊りましょう♪の中島さんの可愛さ=(´□`)⇒♡

「The Power」のBメロで岡井千聖さんからきゅっと出てくるセクシーなところとか


結成当時からの可愛い℃-uteさんから最近の℃-uteさんも

言い出したらきりがない!
team℃-uteの皆さんは尚ですよねっ♪

聖がハロプロエッグの時に歌わせていただいた
「わっきゃない(Z)」
萩原さんがMCでお話されていたように、とってもスタンスが広くて
そんな萩原さんが可愛くてカッコイイなって思ってたから聖も当時真似していました

そしたら先生に褒められて


来年の6月まであと9ヵ月しかないのかと思うと短いなーって感じてしまいますが
今日は12年の歴史を!
℃-uteさんらしさいっぱいを感じる事が出来てとても嬉しかったです♪
{A4C09006-0803-4264-9D42-6DC2F59512D5}
いつも可愛い中島さんだけど今日の中島さん可愛すぎるてぇ(〃m〃)

自分はモーニング娘。の曲でまだ歌った事ない曲も沢山あるので…卒業までに絶対歌いたい


おやすみずき