おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はゆっくりしたいところだったけど、早起きして家の中をお片づけしてましたキラキラ


そしたらね、むかーーーーし頂いたお手紙だったり、歌詞カードだったりが出てきて、すごく懐かしい気持ちになりましたおねがい


12歳でモーニング娘。入って、5年間。
洋服や教科書などなど…あまり物を捨ててこなかったんですガーン


だから、今思うと子供だなぁって思う趣味の洋服やバックがたっくさん出てきて懐かしいけど処分に困ったアセアセ


物を捨てるのって勇気いるけど、済んじゃうとスッキリしますねニヤリアセアセ


ちょっとスイッチ入ったんで数日間は物整理期間ですグッ




{DAFFCF58-3B00-42D8-90EE-534E1720CAA7}



春ツアーの物販撮影の時の写真~♡


美希ちゃんにとってもらったよん照れ


{8EF2F1D0-DC24-4F18-ADE0-17E79F18E7F3}

そして尾形ちゃんとも♡


今日、リハーサルしてたんですけど、尾形ちゃんに過去の失敗をイジられましたd( ̄  ̄)


しかもタイミングもばっちりで、本気で面白かった笑い泣き
尾形最高チョキ







さぁ、今日も整理しよーかな!!笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ

 
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )