こんばんぽ(*´∀`*)ノん

大江戸温泉の話の続き~

昨日のブログで足湯で遅れて歩く里保ちゃんの写真を載せたんですけど

実は足のツボが…痛い...いっ痛い...(´A`;
ってなってたりほかの!
9期の中での若者なのにー!

痛気持ちかった聖

上手くよけながらスタスタ歩いてたのがえりぽん!

みなさんも大江戸温泉の足湯に入ったら足ツボを刺激してみてくださーい
{8BECD15C-A5D7-40FD-816B-022849D4C3C9:01}
写真見るだけで思い出し幸せ出来るー

また4人で行きたいけど、同じ所に行ってくれるかなー?



本日21時更新のGREEN ROOM#31
譜久村、VTR(モーニングPRISM裏側映像)と本編に参加しています

徳永千奈美さんと夏焼雅さんに久しぶりにお会い出来ました

徳永さんから未来のお知らせもございます!
是非ご覧ください



道重さゆみさんが卒業されて今日で1年です

道重さんが仰っていた「忘れたくない思い出は絶対に忘れない。」って本当ですね



今日よい報告がしたかった

年末31日までモーニング娘。'15で出来る最大まで頑張らないと


今日は11.26いい風呂の日!
ゆっくりお風呂につかろう

11.26いいチームの日でもある!
モーニング娘。'15はいいチームだ
{7776DE93-DD0D-447C-9B49-498EFBEF1BF2:01}

おやすみずき


モーニング娘。'15
☆60枚目のトリプルA面シングル☆
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」
2015年12月29日発売です黄色い花


モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
12月8日最終公演でのライブビューイングが決定!