こんばんわーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

えりぽんだよーーー\( ˙-˙ )>


{BEBB432D-1457-4C56-9861-DDCAEB7D35D5:01}



今日は、9期で遊びにいきました!!!

大江戸温泉だよん♡♡

ばり楽しかったよん!

初めてあそんだ!
5年間一緒におって初めてってすごいよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

足しか浸かってないけど。。。
ドクターフィッシュとかしたよね(><)


してみたかったっちゃけど。。。
ばりくすぐったかったよぉぉおおお(/ω\*)


はぁなんか爆笑したなって感じたな\( ¨̮ )/

その後もちょっとだけ遊んだ\(*ˊᗜˋ*)/♡

香音ちゃんとダンスのゲームもしたし充実した日でした\( ¨̮ )/


最初で最後にならないといいなぁ!!!

ちなみにダンスゲームはえりの方が勝ってた笑


{6DF2A3B8-4978-433F-AA4E-829F34234FC8:01}


浴衣ウキウキしながらきてました笑

えりなら