こんにちはーーー(´,,•ω•,,)♡

えりぽんだよーーー(∩´∀`∩)


{86C65A29-ABC9-4C59-A02F-456B205CF97E:01}



今日もこのメンバーで練習中!!

橋本渚ちゃん
野中美希ちゃん
生田衣梨奈ちゃん


橋本渚ちゃんは研修生なんよーーー(´,,•ω•,,)♡

橋本ちゃんはね、同い年なんやけどさ。。。


見えん乙(´_`。)

てかえりと同い年の子みんなえりより年下にみえるのはえりだけ!?笑


まぁ、オトナっぽいって言われるのは嬉しいけどねー笑


みんなであること頑張っていますよー(∩´∀`∩)

あることが知りたい方はハロコンに来るしか笑


みんなー!!
コメントとかに内容かいたらいかんけん!!


書きたい方は「あること」でかいてねwwww


そして。。。
明日は大阪(///ˊㅿˋ///)

えりが大好きな大阪なんだよーーーー!!!!


あんさ!

最近、大阪の親戚のおうちに行ってきたっちゃん!!

ユニバとかもいったしね♡

ハリーポッターも乗ったし、スパイダーマンも2回乗った(´,,•ω•,,)♡

スパイダーマンは、相変わらずかっこよかった(●´ω`●)


めっちゃ好きやねん(灬º 艸º灬)


はい。

(´Д`)ハァ…シアワセダッタ…


もぅね関西弁かわいい♥

とかいいつつも、博多弁可愛いって言ってもらえるけん嬉しいっちゃん(∗•ω•∗)


ありがとう(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


{A654F4AC-B93B-4E0D-9101-2DD040D61BA0:01}


明日まっとーよ(´,,•ω•,,)♡




今日、テレビ朝日さんの「『ぷっ』すま」に出演します!!!

岡井千聖さん
飯窪春菜ちゃん
生田衣梨奈ちゃん

3人で激辛部がんばりました!!

深夜1:10~です!!
みてねー!!


えりな