モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

日本武道館公演 2日間終わりました(^^)


そしてモーニング娘。'14が
14人になりました!!



{D7804F64-A4B1-469D-AB19-DDE1FDB5108C:01}


真ん中にいる4人が新メンバーです音譜

左から
尾形春水(おがたはるな)ちゃん
野中美希(のなかみき)ちゃん
羽賀朱音(はがあかね)ちゃん
牧野真莉愛(まきのまりあ)ちゃん

多才なメンバー達です!


パフォーマンスは
モーニング娘。'15になってからの
本格活動になります!



新しくなったモーニング娘。も
みなさん応援よろしくお願いします!



簡単になってしまいましたが、
今日はおやすみなさい(^^)


鞘師里保

AD
いいね!した人  |  コメント(273)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース