こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今年も日本テレビ「24時間テレビ 小さなキセキ、大きなキセキ」に参加させていただきました


とても感動に包まれた時間でした。


TOKIOの城島茂さん、101キロ完走お疲れさまでした

24時間かけて走ってるわけですから想像出来ない程の疲労感に襲われていらしたと思います。
なのに、走っている間ずーっと笑顔で声援に応えていた城島さんは本当に凄い方だなと思いました。


お昼にはモーニング娘。OGの飯田圭織さん、保田圭さん、辻希美さん、新垣里沙さんとモーニング娘。’14で
「でっかい宇宙に愛がある」「LOVEマシーン」を歌わせていただきました♪
{391D324E-A2F8-4378-8BAD-B473564BE8B6:01}
今年も番組に参加させて頂き、番組を観、自分ももっともっと頑張らないと!と思いました。
一つ一つ頑張っていこうと思います。

{616353A9-52E2-4C82-AA23-2118B5B82825:01}
今年のチャリティTシャツ


おやすみずき

8月が終わっちゃったーー!